ぎっこん、ばったん!

今日はキッズダンスの日♪

みんなストレッチもはりきって参加してくれました!!

お友達同士で競い合い、助け合い、楽しい時間となりました♪

シーソーゲームではみんなで「ぎっこん、ばったん!」と元気よく掛け声を掛け合って

笑い声が絶えませんでしたよ♪

バスごっこもとっても盛り上がって、左右に急カーブでみんなで横転して大喜びでした♪

ダンスの頃には少しお疲れのみんなでしたね~(^^;)

 

今2歳のお友達がトイレトレーニング・パンツトレーニング絶好調です!!

もうすぐ2歳になるお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの後を追って

少しずつトイレにむかっています!!

一人ひとりペースは違いますが、みんなで楽しみながらトレーニングが出来るといいなぁ~☆

みんな!がんばるぞぉぉ~!!!