また来年ね!

今日は今年最後のプールあそびの日でしたが・・・

残念ながら雨のために中止となりました(><)

だいぶ朝方が涼しくなってきたので、延期ではなく中止とさせて頂きます。

 

子供たちは、”雨だからプールは出来ない”とちゃんと理解していたようで、

すぐに気持ちは「今日は何をして遊ぼぉ~か!」と切り替わっていました!!

 

先生がマットを出すとみんな大喜びで集まってきました!

トンネルやおうちを作っては壊しの繰り返しでしたが

みんなで大笑いしながら楽しみました♪

 

一時で来ていた1歳のTくんとHちゃんも、なかなか先生の抱っこからは離れられなかったのですが、少しずつみんなの様子が気になっていましたよ♪

 

今日も元気いっぱいなみんな!!

室内でも汗びっしょりになって走り回っています!!!