歩くの大好き!

今日は外あそびの日♪

みんな朝からウキウキ(^^)

早めに準備を済ませて、10時ピッタリに出発!!

4ヶ月のMちゃん・・・残念ながら朝寝中でお留守番となりましたが、

みんなが出発後すぐに目を覚ましたので、お外のブランコで少しだけ楽しみました♪

今度はみんなで行きたいね(^u^)

 

今日は共研公園で遊びました!!

みんな嬉しそうに駆け回り、滑り台往復や鉄棒あそびに夢中でした(^o^)

木の実を拾ったり地面に絵を描いたり・・・みんなそれぞれの楽しみを見つけて

おもいっきり遊んでいましたよ☆

 

ギュウギュウだったカートも最近では歩き組みさんが増えてスカスカです!

帰りもしっかりとした足取りで、遠くから大きな声で「ただいま~!」と元気よく帰ってきたみんな!!

沐浴もしてスッキリ☆

いつもより早めのお昼寝でした~(u u)・・・