これからもよろしくね♪

今日から新しいお友達が入園してくれました♪

昨年卒園した3歳のKuくんの弟で5ヶ月になるKoくんです!!

kuくんが入園した頃を思い出すくらい、そっくりでとっても可愛いです(^u^)

(やっぱり兄弟っていいなぁ~)

寝返りをゴロゴロしたり、上手にお座りして、みんなkuくんに興味津々でしたよ♪

 

4ヶ月のMちゃんと2人並んでとっても可愛いでした♪

Mちゃんもお友達が出来て嬉しそうに笑っていました(^u^)

これからもよろしくね♪

 

今日はキッズダンスの日♪

ラジオ体操も第2まで頑張りました!!

興味のある子、ない子・・・さまざまでしたが・・・(^^;)

少しずつ体で感じていこうね♪

後半はマット運動もしてみんなとっても嬉しそうに参加してくれました(^ー^)

 

入り口に新しく出来たゆうたんパパ手作りのブランコもみんな気に入ってくれてとっても嬉しい先生たち♪

またブランブランしようね♪