またね♪

今日は外遊びの日!

朝からポツポツ・・・雨が心配でしたが、、みんなお外へ行く気マンマンだったので

すぐに引き返せるようにお散歩へ行きました♪

みんな嬉しそうに身支度を済ませてGO!!

一時で来ていたHくんやAちゃんたちも元気よく手を振ってみんなと出発!

 

蒸し暑いでしたが、みんなの表情は清清しくお外の景色を楽しんでいましたよ♪

1歳のMちゃんはいつの間にかベビーカーでスヤスヤ眠っていました(^^)

 

帰ってからはみんなで沐浴タイム♪

汗を流してスッキリのみんな!!

ご飯中は眠気との戦いでした~(^^;)

 

今日は寂しいお別れもありました。

3歳のHちゃんが幼稚園へ行くことになりました!

先日妹のKちゃんが生まれてお姉ちゃんにもなりました☆

元気な声でいつもご挨拶をしてくれたり、お手伝いをいっぱいしてくれたHちゃん!!

みんなが頼れるキッズベースのお姉ちゃんでした!

沢山の笑顔をありがとう!

幼稚園に行っても笑顔いっぱいでお友達を沢山作ってね♪

また会えるのを楽しみにしています!!