プールあそび・・・また今度ね!

今日はプールあそびの日でしたが、台風通過のため中止に(><)

朝・・・少し風があったもののプールあそび出来そうだなぁ~と思っちゃいましたが、

昨日から中止に決定していたので、お部屋でお絵描きをしたり、新聞紙あそびをして遊びました!!

 

4ヶ月のMちゃんも夏の製作で小さなおててに絵の具を塗って手形をとりました~☆

不思議そうに大きく目を見開いて眺めていましたよ♪

乳児さんたちも含め、みんなが製作に参加できました☆

可愛いスイカの風鈴・・・良い夏の思い出になりました!

 

9月の初旬まではプールあそびを予定しているので、またみんなでおもいっきりはしゃぎたいですね(^^)

プールあそびを楽しみにしていたみんな・・・今日はごめんね(><)