スイカ風鈴の出来上がり♪

週末の夏祭りや花火大会のお話で朝から大盛り上がり!

「楽しかった!!」

「怖かった~」

「綺麗だったよ☆」

・・・などなど、嬉しそうにお話してくれました♪

 

今日はキッズダンスの日♪

みんなかっこいい集合を見せてくれて、体操座りも上手でした!!

柔軟をして先生が足をまっすぐ閉じた瞬間を狙って、みんながお座り!!

いつの間にかバスごっこに変わってしまいました~

 

みんなで「バスに乗って公園へGO!GO♪」・・・から、バスに乗ってアミュ・アメリカまで行ってきました~(^^)

みんなとっても嬉しそうにバスに揺られて、右・左に倒れて大笑いでした(^ー^)

 

ダンスもみんなノリノリ♪

やっぱりジャンプの時と音楽に合わせて駆け足するところがお気に入りのみんなでした♪

 

夏の製作・・・スイカ風鈴が完成☆

早速入り口に展示中です(^^)

みんなの素敵な作品を是非お迎え時などご覧くださいね(^u^)