何のお歌かな~?

今日はスティーブン先生の英語あそび♪

1・2分スティーブン先生の到着が遅れると

「遅いよ~late!!」のコールで今日もスティーブン先生を謝らせていたみんなでした(笑)

 

初めてスティーブン先生を見た一時で来る1歳のHちゃん・・・大泣きでした(><)

つられて、久し振りに会うNちゃん、Mちゃんたちも涙・・・

スティーブン先生も「oh~」と困ってしまいました(^^:)

 

今日は動物の絵本を読んでもらい、みんな夢中で見ていましたよ!

スティーブン先生が登場してきたライオンの真似をしようと、束ねていた髪をほどき

ライオンの動きをしながら「ガオー」・・・大喜びのみんなと・・・

一部のお友達の大泣きで、再び大騒ぎ!!!

 

ダンスやお歌もみんな嬉しそうに参加していましたよ!

音楽が流れると、みんなのりのりで踊ってくれました!!

 

先日2歳のKちゃんママからおうちでよく歌っているお歌が何のお歌なのかな?と携帯で動画をみせて頂きました!

動画では可愛いKちゃんのノリノリな「△〇◇※・・・」なお歌・・・もしかしたらこのお歌かな・・・?と、スティーブン先生にリクエストして

みんなで踊ってみました♪

すると、Kちゃんも「うん(これだよ)」と嬉しそうに喜んで踊ってくれました♪

Kちゃんのお気に入りは”left and light front and back・・・ ♪”とういうお歌でした☆

みんな色んなお歌やダンスを覚えてくれているようで、とっても嬉しく思いました!!

 

スティーブン先生、今日もみんなに楽しい時間をthank you~☆☆