夏の製作

今日は前回の製作の続きをしました♪

今回は紙コップにクレヨンを使ってお絵描きをしました!

みんな色んな色を選んで黙々と描いていましたよ(^^)

 

前回折り紙で作ったスイカさんと組み合わせて仕上げをしたいと思います!

どんな作品が出来るか楽しみです!

近日中にみんなの素敵な作品を飾りたいと思います♪

 

製作の後はみんなでボールハウスを出して遊びました♪

ボールを投げあいっこしたり、ボール争奪戦!!!

みんなボールを投げるのがとっても上手ですよ(^^)

大人顔負けの投球を見せてくれるお友達もいて・・・ビックリさせられます!!

当たるとホントに痛いんだよな・・・(^^;)

 

今日も元気いっぱいのみんな!!

明日も全力!みんなどんな表情を見せてくれるかな?