みんなで参加♪

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

前回みんなに「late!」と注意されたスティーブン先生は、早めにキッズベースに到着(笑)

みんなとっても嬉しそうに出迎えていましたよ♪

 

今日は前回のカードゲームが盛り上がったこともあり

前回同様、色んな形・色のカードで遊びました!!

みんなとっても嬉しそうにカードを集めて、みんなで見せ合いっこをしたり

スティーブン先生の答えたカードを探して楽しんでいましたよ(^^)

 

みんなが楽しそうにしていたので、ベビーベットでゴロンとしていた4ヶ月のMちゃんも”遊びた~い”と訴えるかのように泣きだしました!

みんなの輪の中に入って先生のお膝に座り、スティーブン先生をじーっと眺めていましたよ(^u^)

みんながMちゃんを可愛い~!抱っこしたぁ~い!と囲みだしたので、目を大きくしていたMちゃん♪

賑やかな英語の時間でも、いつも誰か一人くらいは朝寝をしていますが・・・

今日はみんなお目目パッチリ!

みんなで参加できた英語遊びは楽しかったね♪

スティーブン!今日も楽しい時間をthank you~☆

 

今日もみんな何をするにもおもいっきり!!!

お部屋中を駆け回り、元気いっぱいでした!!!