久し振り~

お盆休み中は、みんなそれぞれ楽しく元気に過ごせたようで安心しました!!

それぞれ久し振りの再会に、朝からテンションの高いみんなでしたよ!!

 

今日は外あそびの日♪

お天気も良く、みんな元気に出発!!!

共研公園に着くと、みんな嬉しそうに遊具や鉄棒のところへよぉ~いドン!

汗びっしょりになりながら、笑顔いっぱいに滑り台を往復したり

芝生を走りまわったり・・・

 

木陰でお茶タイムをしながら一休憩すると、充電完了!

再び走り回ってみんなのパワーはすごいなぁ~

 

高校生くらいのお姉ちゃんたちがダンスの練習に着ていて

興味津々のみんなでした!

ダンス、かっこよかったね(^^)

 

園に戻ると沐浴をして、スッキリ~

食欲旺盛!夏バテしらずのみんなです!!!