プールあそび!

今日はプールあそびの日♪

みんな朝から嬉しそうに準備をしていましたよ(^^)

前回怖がっていたお友達も少しずつ水遊びの楽しさが分かったようで

楽しそうに参加していました!!

 

楽しすぎて、やりすぎて・・・涙・・・の場面もしばしば見られましたが

みんなおもいっきり頭から水をかぶってはしゃいでいました!!!

 

1歳になったMちゃんは初プール!!

水遊びが大好きなようで頭から水をかけられても笑っていました(^ー^)

水をパシャパシャしながらとっても上機嫌でしたよ♪

 

見学になった2歳のKくんもみんなに水鉄砲で水をかけて楽しんでいました♪

今度はみんなでおもいっきり水遊びができるといいね☆

 

いっぱい遊んでいつもより早めにお昼寝のみんな!

今日も一日パワフルなみんなでした!!!