ただいま!夏合宿B班

夏合宿B班も無事みんな元気に帰ってきました!!

台風接近のため一日遅れの帰りになりました・・・(^^;)

みんなハプニングを楽しんでいました!!

 

A・B班共に、子供たちが「また行きたい!」と言ってくれて

キャンプを楽しんでくれたことがなによりも嬉しく思います!!

ご協力頂いた保護者の皆様には本当に感謝・感謝です!!!

ありがとうございました!

 

今日は外遊びの日!

天候の心配もありましたが、お散歩へGO!!

甲突川沿いのお散歩コースをまわり、

カートに乗っていたお友達も降りて、橋を歩いて楽しみました♪

汗びっしょりで「ただいま~」と嬉しそうに帰ってきたみんな!!

沐浴してスッキリ!!

ごはんもモリモリ食べてくれました♪

 

今年もキッズベースにカブト虫さんがきました!!

みんな興味津々!!

触りたいとはしゃぐお友達から、怖がって泣いてしまうお友達までさまざま!!

みんなでカブト虫観察を楽しみたいと思います(^^)

みんな・・・優しくね・・・