ただいま~

種子島夏合宿A班、無事帰ってきました!!

綺麗な海、キャンプ場での2泊3日をとっても満喫できました!!

暑い中、みんなとっても頑張ってくれましたよ♪

色んな体験をして、さらに大きくなったみんなです(^^)

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!!

来週はB班が出発予定!

良い合宿になりますように・・・

 

今日はキッズダンスの日!

音楽をかけると1曲目に「い~と~まき まき~♪」

元気いっぱいのみんなは、座ってお歌あそびではなく、自作の糸巻きダンスで跳びはねて大盛り上がりでしたよ!!

 

今日もごはんもしっかり食べて元気いっぱいのみんな!

明日はお外行けるかな~?

灰さん降らないでね~(><)