マットあそび

今日は外あそび予定でしたが降灰のため室内で遊ぶことに!!

みんな残念そうでしたが・・・

「灰がすごいもんね~」と言い合いながら納得!

マット遊びをすることにしました☆

 

みんなでトンネルをくぐったり、おうちごっこをしたり・・・

何故だかプロレスごっこをしたり・・・笑

みんなとっても楽しそうに遊んでいました!!

 

1歳になりたて組さんたちは、トンネル潜りに夢中になっていました!!

今月入園した1歳のYくん!

先生が近くにいると甘えん坊さんになっていましたが、

近くを離れると自らトンネルをくぐって遊んでいましたよ♪

まだまだ涙は多いですが、少しずつ楽しみを見つけてくれているようで安心しました(^^)

 

今日もみんな元気いっぱい!!

明日はいよいよ種子島A班が出発します!!!

みんなが無事に楽しく過ごせますように・・・

いってきまぁ~す!!!