お誕生日会

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

今日の主役は・・・

 

キッズベースで3回目のお誕生日を迎えたAちゃんとNくん!

3歳になりました☆

二人ともミルクを飲んでいた頃が懐かしい・・・

パンツトレーニングもバッチリなお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました☆☆

 

Aちゃんは、今年妹が生まれてお姉ちゃんになりました♪

卒園して幼稚園に通うお兄ちゃんのTくんとはライバル!

とっても負けず嫌いなAちゃんです!!

 

Nくんは明後日から始まる夏合宿に初参加!!

とっても楽しみです!!

いつもニコニコでひょうきんなNくんです♪

 

2回目のお祝いになるMちゃん!

2歳になりました☆

おしゃべりがとっても上手で色んな芸も見せてくれますよ(^^)

 

今年妹が生まれてお姉ちゃんになったHちゃん!2歳になりました☆

一時で来ていた頃からすると、しっかりごはんが食べれるようになりました!

 

今月入園したYくん!初めてのお誕生日を迎えました☆

まだまだ涙々・・・ですが、少しずつ慣れてきてくれています!!

これからもよろしくね♪

 

先月入園したMちゃん!初めてのお誕生日を迎えました☆

男の人が苦手だったMちゃんも、すっかり仲良しに♪

ごはんもモリモリ食べて、とっても元気いっぱいです!!!

 

今日はお休みでしたが、2回目のお祝いになるKくん!2歳になりました☆

ボールを見せると目の色が変わり、夢中でドリブルをするKくんです!!

 

みんな、みんな、お誕生日おめでとう☆☆☆

 

今日もなんとか記念撮影できました♪