久し振り~

今日は外遊びの日!

雨で外遊びの中止が続いていたので、みんな今日の晴天に大喜び♪

朝からウキウキで、玩具のお片付けもとっても張り切っていましたよ♪

 

今日は共研公園の周辺をお散歩に行きました!!

歩き組みさんたちはお友達としっかり手を繋いで頑張って歩いていました!

カート・ベビーカー組さんたちはしっかり捕まって景色を楽しでいましたよ♪

 

公園の木陰でお茶休憩をして涼んでいると今年卒園したNちゃんと偶然会って

みんなで少し照れあいながら記念撮影(^^)

Nちゃんと過ごしていた日々が蘇りました!

 

帰ってからみんなで沐浴タイム~

汗を流してスッキリしたものの、小さいお友達は給食の納豆で再びあっという間にヌルヌル~ベタベタでした(^^;)

 

しかし、みんな本当に良い食べっぷり!!!

今日もおかわりコールで賑やかでした♪