お別れ

今日はキッズダンスの日!!

まずは集合してから、ストレッチ~

「あしのおやゆびさん、つかまえた~」

柔軟バッチリのみんなです!!!

幼稚園生も来ていたので、なんだかいつもよりも背伸びしてはりきっていたみんなです♪

一人を褒めると次から次に”見て、みて~”コールが飛び交います(^^)

褒めて頑張るお友達、叱られて頑張るお友達・・・

どちらも見てくれているんだと感じるからこそ、また1つ頑張れる!!!

そうやって、みんなの”出来ること”が増えて、自信に繋がって、さらに成長していくんでしょうね・・・

 

今日もみんなの良いことも、いたずらも・・・み~て~る~よ~(笑)

 

そして、今日は寂しいお別れもありました。

1年ちょっと一緒に過ごした3歳のWちゃんが東京へ引っ越すため、お別れとなりました(><)

色んなことが出来るようになり、自信がついてきたWちゃん!

男の人が苦手なWちゃんも3人の男先生と色んな意味で仲良く?できました(^u^;)

(色々面白いエピソードがありました)

沢山笑って、沢山泣いて、沢山の表情を見せてくれました!!!

本当にありがとう!

鹿児島に帰ってくることがあれば遊びにきてね!!!