楽しみがいっぱい

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

 

今日もスティーブン先生がどんな”お楽しみ”を見せてくれるか興味津々の様子!

みんなカードゲーム・バスケット・お歌・ダンスに夢中になっていましたよ♪

時々フラ~といなくなるお友達もいますが(笑)みんなそれぞれのペースで参加してます(^u^)

 

一時のお友達や入園したばかりのお友達もいて、スティーブン先生を見て、

やや警戒している様子でしたが・・・(^^;)

じーっと眺めて興味をしめしている様子だったので

少しずつ環境にも慣れて、楽しいと感じてくれたらなぁ~と思いました(^ー^)

 

今日もみんなのパワーを受け止めてくれてthank you~スティーブン!!