雷だーーーイェーイ!!

今日は外あそびの日でしたが残念ながら雨のため中止に(><)

予定を変更して新聞紙あそびをしました♪

みんな色んなものを先生にリクエストしていました!

剣や仮面、リボンにドレス・・・

みんな色々変身して戦いごっこに夢中でしたよ♪

 

今日の夕方は激しい雷雨でしたね(><)

みんな大きな雷の音にビックリしていましたが

みんなで雷が鳴ったら、ガッツポーズで「イェーイ」をしようとお話して

雷が鳴るたびに大盛り上がりでしたよ(^o^)

まぁ・・・みんなの賑やかな声で雷の音もあまり気にならなかったかな・・・(^^;)

 

今日の共研公園での六月灯は雨のため明日に延期になりましたが・・・

明日はお天気良くなるかな~?

年に一度のお祭りなので晴れてほしいですね(^ー^)