プールあそび

今日はプールあそびの日♪

今日も前回と同様、なんとか天気も良くなり実施することができました!!

嬉しそうにはしゃぐお友達もいれば、怖がるお友達も・・・(><)

 

水鉄砲やボールで遊んだり、水をかけあいっこしたり・・・

みんな笑ったり、泣きそうになったり・・・色んな表情を見せてくれましたよ♪

ほとんどのお友達が最後には”楽しかった~”と言ってくれたので、安心しましたが・・・

まだまだ怖がってしまうお友達もいるので、みんなの”楽しい”がいっぱい聞ける日を楽しみにしています♪

 

2歳のKくん!!

前回は大きなプールを怖がって小プールに入っていましたが今回はママにも「大きいプールで頑張る」と宣言して、新しい水着で張り切って参加してくれました♪

大プールで笑顔で遊ぶ姿を見て、成長を感じさせられました!

かっこよかったよ!Kくん!!