だれ?

今朝は市の職員の方が年に一度の立ち入り調査の日だったので、みんな興味津々!

「だれなの?」と不思議そうに、みんな固まっていました(^^;)

職員の方が帰ると、「good-by~!」と陽気に見送る2歳のKくん!

みんなつられて、「see you~!」「スティーブン~!」・・・こらこら英語じゃないぞ(^^;)

 

今日は外あそび予定でしたが、朝から雨が続き、残念ながら中止に(><)

予定を変更してマットあそびにしました!!

みんなトンネルを作ってくぐり抜けるチームとトンネルを破壊するチームが出来て

その繰り返し・・・

怒ったり、泣いたり・・・でも最後は大笑いのみんなでした♪

 

最終的にはマットを筒状にしてお顔を見合わせる不思議なあそびに変わっていました(^u^)

愉快なみんなです♪