似顔絵描き

今朝は激しい雷雨で子供たちもビックリしていましたね(><)

みんなが帰る頃には雨も小降りになり、被害もなく安心しました!

 

今日は7月生まれのお友達の似顔絵を描きました!!

7月生まれさんの人数が多かったですが、みんな最後まで一生懸命描いてくれました!

幼いお友達ばかりなので、まだまだお顔らしく描けないお友達も多いですが、

線の太さや、色の使い方に少しずつ成長が見られ毎回感心させられます(^u^)

「おめめどこ?おくちどこ?

髪の毛は?・・・」などと声を掛けながら、みんな頑張っていましたよ!!

 

夕方玩具も片付けて、お迎えがくるまでの間に今日もボールあそび・・・

外遊びのような気分でおもいっきり走り回り、ほんの数分で再び汗だく(><)

また遊びすぎちゃった・・・

ママさん・・・雨が続くのに、お洗濯物が増えてゴメンナサイ・・・(^^;)