プールあそび

今日はプールあそびの日♪

みんなこの日を楽しみにしていてくれていたようで

3歳のHちゃんは夜も水着を着て寝ていたとか!!

水着やタオルがかばんの中に入っているだけで、みんなお披露目し合って大喜びでした!!

 

早めに玩具のお片づけを済ませて、嬉しそうに水着や水遊び用のオムツに着替えるみんな!!

「ほら!見て~」が飛び交いました(^^)

 

みんなでラジオ体操をして・・・いざっ!!

 

小プールでのんびり遊ぶお友達や

大プールで大はしゃぎのお友達までさまざま♪

 

頭から水をかけられて、大喜びだったり、大泣きだったり・・・

色んな表情を見せてくれました(^ー^)

 

また来週のプールあそびが楽しみです(^o^)