味噌汁が一番?

今日はキッズダンスの日♪

早めにお方付けを済ませて、みんなで集合して体操座りや正座の練習をして

みんなでお披露目しあいました♪

みんなちょこんと座る姿がとっても可愛いでしたよ(^u^)

 

ストレット・ダンス・ハイハイ競争など、みんなとってもやる気マンマンで参加してくれました!!

みんなお部屋中を掛け回って元気いっぱいでしたよ♪

 

今日の給食では豚汁が出たのですが、色んなお野菜がゴロゴロ入っていたせいか・・・

(でも野菜スープはおかわりしてくれるよな・・・)

今回生姜が入っていたからなのか・・・

完食はしてくれたものの、おかわり率が少なく残念(><)

みんながお汁好きなのでたまには違うお汁もいいなぁ~と楽しみにしていたのですが(^^;)

みんなやっぱり味噌汁が一番好きなようです!