公園へGO!

今朝は小雨もぱらついていましたが、なんとか晴れてくれて

みんなで公園へ行くことができました♪

みんな一昨日から晴れる日を楽しみにしていたので、念願の外あそびができて良かったです(^^)

 

共研公園へ着くとみんなすぐに駆け出して遊具で遊んだり、滑り台を往復して楽しんでいました♪

まだ地面が雨で少しぬれていたので、手が土や砂でいっぱい!!

お顔をこすってお顔も真っ黒(^^;)

みんなとっても良い顔で遊んでいました♪

 

帰ってからは沐浴をしてみんなすっきり!!

給食のおかわりコールも早かったなぁ~

いっぱい遊んで午睡の眠りも深かったみんなです!

 

今夜もぐっずり休んで明日も元気にきてね(^ー^)