変顔

今日はキッズダンスの日♪

みんなストレッチやダンスを頑張ってくれました!!

今日も”素敵な日曜日”をまだまだ覚えられない先生たちとともに、のりでごまかして

ずっと飛び跳ねて盛り上がっていたみんなでした♪

しっかり振り付けをするよりも、この盛り上がりのほうがみんな楽しそうなんだよな・・・とごまかしている先生たちです(^^;)

楽しく参加してくれることが大事です!!!笑

 

みんな色んな芸をもっていますが・・・

1歳のNちゃんは変顔?が得意です!

叱られた後にも可愛い変顔をして毎回ごまかそうとするので

笑いをこらえるのが必死な先生たちです。

今日もその話でNちゃんママと「おうちでもだよ~」と盛り上がりました!

明日もこの変顔攻撃に負けないように頑張りたいと思います(^^)