お別れ

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!

一時預かりのお友達は大きなスティーブン先生にやや固まっていましたが・・・

なんとか・・・スタート!!!

 

大好きなカードゲームにみんな夢中!!

スティーブン先生が配ったカードを手に取ると、すぐに先生に「ほら、見て~!」と

嬉しそうにイラストを見せてくれるみんな!!

カップケーキ・チーズ・バナナなど、色んなデザートのイラストに

「おいしそ~」と見せ合いっこ(^^)

 

スティーブン先生のお気に入りアイテム”ワニさんのおもちゃ”が登場!!

みんなワニさんにスティーブン先生の答えた食べ物のカードを、上手に食べさせてあげていましたよ!!

 

今日はお友達との寂しいお別れもありました。

約1年半登園してくれた3歳のKちゃんが最後の登園となりました。

保育園待機でしたが入園が決まったようです。

キッズベースのお姉ちゃんとしてみんなを引っ張ってくれたKちゃん!

とっても明るくて小さいお友達のお世話もいっぱいしてくれました(^^)

最近では数字のお勉強も1から10まで表いっぱいにかけるようになりました!!

沢山の笑顔を本当にありがとう!!

保育園で新しいお友達をいっぱい作っておもいっきり楽しんでね♪