お散歩でアピール!

今朝から雨が降りそうでしたが、みんなの願いが叶ったようで

お外へGO!!

念のため雨が振ってもすぐ帰れるように警戒しながらお散歩に行きました!!

甲突川沿いには芝のお手入れをする作業員の方やサイレンのついた黄色い作業車?に興味津々の様子(^^)

 

色んな景色の中には

女子短のお姉ちゃんたちも!!

おもいっきりアピールをしていた2歳のKくん・・・・

好みのお姉ちゃんを選んで「タッチ~」と声を掛けていました~(^^;)

そういえば昨日3歳のKちゃんのお姉ちゃんにも「かわいいじゃん」と言っていたな・・・

これはKくんパパ・ママに報告だな・・・笑

 

帰ってから沐浴もしてスッキリなみんな♪

でも、お迎え時までに再び汗だくです(^^)