お誕生会

今日は6月のお誕生日会☆

 

今日の主役は・・・

最近電車ミニカー好きから戦隊ものへ変わりつつあるYくん!

3歳になりました☆

来月から数ヶ月帰省のため会えなくなり寂しくなりますが

おじいちゃんおばあちゃんたちにいっぱい遊んでもらってね♪

 

今日は休み予定を変更してお誕生会に参加してくれたWちゃん!

3歳になりました☆

苦手だったお野菜もすすんで食べてくれるようになり、おかわりのふりかけごはんを毎回食べようとはりきっていますよ♪

Yくんと共にパンツトレーニングも絶好調!

自信をつけて表情もどんどん良くなっています!!

 

昨日お熱が出てしまい、今日の登園が心配だったKくん・・・

お熱も下がり早期回復!!2歳になりました☆

おしゃべりもとっても上手になって、会話が楽しい毎日です♪

大好きなおかわりのしそごはんを食べるために睡魔と闘いながらの給食タイムですよ!(昨日のお熱・・・このしそごはんで頑張りすぎた疑惑あり?)

 

あんよの記録更新中のYくん、初めてのお誕生日!1歳になりました☆

スナップのきいた張り手が得意技!!これが乳児さんの力?と思うくらいのパワーです!!

ごはんも”祝1歳”を記念に食後のミルクを卒業しておかわり制にかえて、益々良い食べっぷりを見せてくれていますよ!

 

そして今日はお休みでしたが一時でくるKくん!2歳になりました☆

涙の多かったKくんですが久し振りの登園の際も泣くことがなくなり

笑顔をいっぱい見せてくれるようになりました(^^)

ウルトラマンのポーズがとっても上手なKくんです!!

 

みんな、みんな、お誕生日おめでとう☆☆☆