みんな記録更新中!すくすくだね

雨が続き、なかなかお外でおもいっきり遊べないみんなですが・・・

お部屋の中で汗だくになりながら走り回っているので運動不足にはならなそうですね・・・(^^;)

 

今日はキッズダンスの日♪

参加率3分の2・・・

マイペースにみんなでスタートです(^^)

 

じわじわと、みんなのテンションも高くなり

参加率100%!!(他 朝寝中)

みんなでストレッチを楽しんだり、ジャンプやダンス・行進などなど

「ほら!みて~」と自慢しあいながら、とっても張り切っていましたよ!!

 

今日は2回目の登園になる一時預かりのTくん(1歳)がキッズベースでの初給食!

今日はうどんの日で”好きな食べ物 麺類”のTくんにとってラッキーな初給食でした♪

まだまだ涙の多いTくんですが、少しずつ慣れてきてくれるといいなぁ~

少し先輩の11ヶ月のMちゃんが頼もしくみえた1日でした☆

今日はミルクも200cc飲めたし、10秒くらいたっちもできたもんね!!!

日々安定していくMちゃんに嬉しく思います♪

 

そして3ヶ月の頃から通っているYくんが1歳になりました☆

最近はあんよが14歩と記録更新中!!

ごはんもスプーンを持って2分の1の確率?(笑)で上手に食べてくれます!!

これからもすくすく育っていく姿をみさせて頂けることに感謝いたします!!

はじめてのお誕生日おめでろう!!

 

今月のお誕生会も賑やかになりそうです♪