oh~なかないで~

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も楽しくみんな元気にスタート!

順番にスティーブン先生のお膝に座って手を繋ぎ英語のご挨拶♪

みんな大きな声で歌いながら上手にご挨拶していました(^^)

 

今日はいつも良く歌う、”あたま かた ひざ ポン”のお歌のリズムが早いバージョンでみんなびっくり!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは頑張ってそのリズムについていこうと必死で踊っていましたよ♪

その姿を小さなお友達は楽しそうに眺めていました(^u^)

 

今月から入園した11ヶ月のMちゃん!

男の人が苦手なMちゃん・・・

なんとかキッズベースの男先生たちにも少しずつ慣れてきてくれているようないないような・・・

さらに大きなスティーブン先生に表情が固まっていました・・・(^^;)

Mちゃんに泣かれたスティーブン先生「Oh~なかないで~(><)」

スティーブン先生に笑顔で抱っこされる日が来るのを楽しみにしています!

 

今日も楽しい英語の時間をThank you~スティーブン☆