おネムなみんな

今日は6月生まれのお友達の似顔絵を描きました♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは少しずつ顔の表情が伺えるような絵を描ける様になってきています!!

「お口どこ~?おめめどこ~?」と声を掛けながら

みんな一生懸命取り組んでくれましたよ!!

 

小さなお友達も紙にむかってぬりぬり・・・・

クレヨンをかき集めて遊びだすこともありますが

描くことが大好きなみんなです♪

 

お昼寝中、最近の暑さで疲れがでるのかなかなか起こしても目覚めないみんな・・・

様子を見ながら起すタイミングを調整していますが

ゆっくり寝かせてあげたい気持ちと、夜の就寝時刻が遅くなるかな~と心配な気持ちと悩むところです(^^;)

起こした後、座りながら横揺れしてウトウトしているみんなの姿がとても愛らしいです(^u^)

 

明日のお目覚めはどうかな?