台風は?

今日は台風接近ということで外あそびは中止に(><)

台風の影響はなかったですが、灰雨で大変でしたね・・・

次の台風が近々くるので、気をつけたいですね!

 

みんな外あそびが出来ないことは残念そうでしたが

予定を変更して「今日は何をするの~?」とワクワクしていました!

みんなの期待にこたえて・・・マットあそびに決定♪

みんなおうちやトンネルを夢中で作っていましたよ!!

 

楽しそうなものが出来上がると、すぐにみんなが集まってきて

みんなで盛り上がりすぎて壊れては作り・・・

 

慣れない手つきで一生懸命作ったおうち・・・

作っては壊され・・・に、涙するお友達もいましたが

再び出来上がったおうちに喜び合うみんなでした♪

 

最近床にマットを敷いているキッズベースですが・・・

マット遊び中に”マットが足りない!”と”床に敷いてあるマットをはがそうとするお友達がいなかテスト”も”意外とみんなはがさない”という結果で無事終了致しました(笑)