父の日☆

昨日6/17は父の日♪

みんな一生懸命作ったパパへのプレゼントを渡せて朝から嬉しそうに報告してくれました!!

パパさんたちからの喜びのお声も頂いて、ほんとに・・・

「みんなよかったね!!」

母の日でもブログにかきましたが、今回の父の日でも

父の日イコールこどもの日だったようでようで・・・・

母の日=こどもの日=父の日・・・家族の日!!

素敵な家族の日になって良かったです♪

 

今日はキッズダンスの日♪

みんなお部屋中元気いっぱい駆け回ってくれました!!

ストレッチやダンス・動物のまねっこなどなど・・・

みんな良い表情で参加してくれました♪

 

明日は台風が接近するということなので、気をつけて登園してきてね!!