あんよ☆

今日は外あそび予定でしたが、残念ながら朝から雨・・・

予定を変更して、みんなのリクエスト”ダンボールあそび”に決定しました♪

みんなダンボールを出すと嬉しそうに集まってきて、お気に入りの

テーブル下やコーナーに秘密基地を作ったり、おうちごっこを楽しんでいました♪

 

ダンボールにみんなでぎゅうぎゅう詰めに入って出れなくなったり・・・

取り合いが始まったりと毎回トラブルもありますが・・・(^^;)

すぐにみんな笑い合って遊んでいます♪

 

今日はもうすぐ1歳になるYくんが「2歩」歩きました!!

最近”たっち”に安定感が出て、昨日は20秒くらいたっちが出来て記録更新したばかりでした☆

これからも、毎日記録更新を期待してみんなでカウントしたいと思います♪