ヨロシクネ♪

今日はキッズダンスの日!!

みんな元気よく踊ってくれました♪

途中でフラ~といなくなったり、かけっこが始まったり・・・

相変わらずマイペースなみんなですが・・・(^^;)

みんな笑顔で参加してくれたので今日も合格!!!

 

今日はカレーの日!!

みんな大好きなカレーに大喜び(^^)

コーンサラダにやや苦戦のお友達もいましたが

みんなしっかり食べてくれました!

 

他のお友達の食事補助で離れた隙に、1歳のNちゃんと2歳のKくんが

カレーを手につけてカレー洗顔?をして楽しんでいました・・・(><)

顔や頭がカレーまみれ・・・食後にシャワータイムでした~

 

気持ち良さそうに髪をブロウされている姿を見て・・・

明日は一時でも目を放さないようにしなくては!!と思う先生たちでした(笑)

給食の時間はとっても楽しいのですが・・・時に戦争です(^^;)

 

土曜日から新しいお友達が入園してきました!!

2ヶ月のMちゃんです♪

卒園したMくんの妹です(^^)

お兄ちゃんになったMくんにも久し振りに会えてとっても嬉しいでした♪

これからもヨロシクネ♪