みんなで合唱♪

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!!

「スティーブン先生がくるよ~!!」

英語の時間前にトイレラッシュ!!

みんな大急ぎでトイレやオムツ替えをしてスタンバイ!!

慌しくも何とかスタートできました(^^;)

 

今日も色んなゲームやお歌・ダンスに大喜びのみんなでした(^^)

スティーブン先生、今日もみんなをいっぱい笑顔にさせてくれてthank you~!!

 

今日も英語が終わった後、給食の準備が出来るまでみんな英語のお歌を口ずさんでいました♪

一人が歌いだすと、みんなで合唱♪

とっても盛り上がっていましたよ(^^)

みんなと~っても上手に歌ってくれます!!!

 

今週はお熱がでたお友達が数人いました。

蒸し暑い日が続きますが、朝方冷え込んだり・・・降灰もあったり・・・

体調を崩しやすいので、気をつけていきたいと思います!!