楽しみがいっぱい!

今日は午前中は雨が降らなかったのでお散歩に行きました!!

甲突き川沿いのお散歩コースをぐる~と探索♪

 

川のお魚を見つけたり、景色を見たり、行き交う人にご挨拶(^^)

お茶休憩の場所の手前が砂利道ということで、みんなで砂利を拾って石の

感触を楽しんだりしました♪

 

鳩さんも遊びにきていたので、みんな大喜び!!

鴿さんに近づいてみたり、追いかけっこ?をしたり・・・

しかし1歳のNちゃんは鴿さんに大泣きでした~(><)

 

公園へ行く途中にあるガソリンスタンド!

みんな大好きな場所で、声が響くのを楽しんだり、スタンドのおじさんたちに手を振るのが恒例となっています(^^)

1歳のKくんはスタンドに着く前から「バイバァ~イ」と手を振り続けて大喜びでしたが、スタンドの前を通るとおじさんたちが外にいなくて残念そうでした(><)

次回は会えるといいね♪

 

外遊び・・・それぞれ色んなお楽しみがいっぱいあるようです♪