灰さんバイバイ

今日は外あそびの日!!

灰はまだ少し気になりましたが、だいぶ落ち着いたということで思い切って行くことに!!

「灰さんがバイバイしたらね」とお約束していたので1週間我慢したもんね!!!

みんな久し振りの外あそびでとっても嬉しそうに出発しました♪

 

今日は早めに出発できたので、いつもの甲突川沿いの散歩コースにプラスして

いつものコースの下の通りまで行って、川の生き物を探したり

のんびり行き交う人や風景を楽しんでいました(^^)

芝生の広場にも行って、サッカーをしたり、芝生でゴロゴロしたり、お花を見つけたり・・・

みんな元気いっぱいに遊んでいましたよ♪

 

おもいっきりお外を駆け回った分、

今日の給食中は眠気と戦うお友達が多かったでした(^^;)