ストレッチ~子供たちVS先生たち

今日はキッズダンスの日!!

今日もストレッチからスタート♪

最近は自分たちで考えたストレッチポーズをお披露目し合ったり

先生たちの先をいく勢い(^o^)

もちろん柔軟度も先生たちより上をいっているのでみんな得意気です(^^)

負けてはいられない先生たちですが、こればかりは限界があるようです(><;)

 

ストレッチもダンスもみんな得意不得意・興味有無があるようで参加率に波はありますが、みんなで手を繋ぐ行進やジャンプだけは、とっても団結力があります☆

今日も嬉しそうに顔を見合わせて笑うみんながとっても可愛いでしたよ(^u^)

 

最近、弟・妹が生まれたり、ママに赤ちゃんができたお友達が多く、色んな心の葛藤があるようですが、お兄ちゃん・お姉ちゃんになる喜びをいっぱい伝えていけたらと思います!!

みんな楽しみだね☆☆