お誕生日会

今日は5月のお誕生日会&身体測定の日♪

みんな朝からウキウキでした(^^)

 

まずは身体測定!!

みんな自分のお名前を呼ばれるとすぐに集まってくれて

身長を測る時にも背筋をピン!とさせていましたよ!!

かかとも壁にピッタリくっつけていたもんね~

体重計にのってもしっかり静止してるし・・・

みんなまだ幼いのにすごいなぁ☆

以前まで測定に時間がものすごくかかっていましたが

今日は「え?もうみんな測定したの?」というくらいびっくりな短縮時間でしたよ!!

 

今日の主役さんたちは

みんな3歳になるお友達!!!

 

まずはキッズベースで3回目のお祝いになるAiくん!!

いつも1番走り、歌い、笑い、泣いている?ムードメーカーです(^^)

 

そして同じく3回目のお祝いになるYくん!!

もうすぐ家族が増えてお兄ちゃんになる予定です(^^)

パンツトレーニングも頑張っています!!

 

初めてのお祝いになるAyくん!

入園当初からAiくんを尊敬しているようで

Aiくんを意識して、いろんなことにも挑戦して頑張っています!!

 

今日はお休みですが一時で来るRちゃん!!

苦手なお野菜もお箸を使って上手に食べれるようになりました!!

 

みんなお誕生日おめでとう☆☆☆