自分でする~

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんなで「すてぃ~ぶん!はろぉ~」と嬉しそうに出迎えていましたよ(^^)

今日は色んな海の生き物のおもちゃが登場!!

赤いお魚・紫のたこ・ピンクのえびなどなど・・・

スティーブン先生の真似をして「レッドフィッシュ!パープルオクトパス!」

と得意気に答える姿がとっても可愛いでしたよ♪

 

1・2・3歳・・・個人差はありますが自分で色んなことをやりたがる時期!

キッズベースでも「自分でする~」が飛び交っています(^^)

色んなことが出来るようになって、褒めてもらえて自信につながっている証でしょうか(^^)

時々お着替え等待ちきれないくらい、根気よく頑張っているお友達もいます(^^;)

声を掛けながら、”みんなのやる気”を伸ばしてあげたいと思う先生たちです!

みんなすごいな~ガンバレ!!!