母の日

5/13は母の日でしたね!

みんなが一生懸命製作したアクセサリー入れをママにちゃんと渡せたかな?

ママとのやりとりが、目に浮かびます・・・(^^)

みんな嬉しそうに母の日のお話をしてくれましたが

半分くらいは”母の日”というよりは”こどもの日”の気分だったかもですね・・・

いっぱい遊んでもらったことをお話してくれました!!

こどもが喜ぶ姿が一番の喜びだから、ママにとっては母の日=子供の日なのかな?

いつも おかあさん ママ ありがとう

みんなが元気で笑っていてくれることがママへの一番のプレゼントだね(^u^)

 

今日の給食はみんなの大好きなカレーの日♪

みんな「熱いね~おいしいね~」と言いながら黙々と食べてくれました♪

おかわりをカレーにするか、ふりかけごはんにするか迷う姿がとっても可愛いでしたよ☆