お漬物大好き

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんなで手を繋ぎ大きなサークルを作って英語のご挨拶!!

今日も色んな動物の単語がでてきたり、スティーブン先生のユニークなダンスで盛り上がりました♪

今日も楽しい時間をThank you~☆

 

今日は給食に久し振りのうどん登場!!

みんなものすごい勢いで食べてくれました~(^ー^)

そして、お新香登場!!

好き嫌いが分かれるだろうな・・・と心配しましたが

みんなしっかり食べてくれました♪

2・3歳さんたちには、浅漬けと歯固め用にわざと大きめなブロックたくあんを出しましたが、

みんなボリボリいわせて、上手に噛んでいましたよ!!

 

これからも色んな味や食感に慣れて、食べることの楽しさを感じてほしいです♪