久し振り~

今日は前回の製作の続きをしました(^^)

紙粘土もしっかり固まったので、色づけをしました♪

絵の具を使って、みんな黙々と色を重ねていましたよ☆

絵の具の使い方もとっても慣れた様子で好きな色をパレットから選んで

上手に塗り分けていました♪

筆使いもとっても上手でしたよ~☆

 

さぁ!どんな素敵な作品ができたかな??

みんなの個性溢れる楽しい作品を大好きなあの人に渡そうね!

楽しみに待っててくださいね♪

 

今日4月に卒園して幼稚園へ通うNちゃんが遊びに来てくれました♪

お昼寝を済ませたお友達と一緒に入り口で縄跳びをして遊びました(^^)

1ヶ月振りの再会に少し照れながらも、嬉しそうに一緒に遊んでいましたよ♪

「またね~」と手を振るみんな!

離れていても、いつまでもおともだちだよね(^u^)