色んなゴールデンウィーク

今年もGW期間中は開園していたので、久し振りのお友達などが来てくれていつもと雰囲気の違うキッズベース!!

少人数でのんびり過ごせたようです♪

 

お天気も良く、色々なGWが過ごせたようで

今日はみんなの「〇〇したよ~!」が飛び交いました(^^)

パパやママがお仕事のご家庭も多いので

なかなか遠出までは出来ないお友達も多いですが

キッズベースで過ごしたお友達も、

おうちでのんびり過ごしたお友達も、

帰省したお友達も、

旅行に行ったお友達も、

みんなみんな嬉しそうにお話してくれました(^ー^)

 

何より大きなけがや事故などがなく、みんなが元気に登園してくれたことが嬉しかった1日でした(^u^)

 

今日はみんなでキッズダンス!!

音楽に合わせて体いっぱい使って踊ってくれました♪

いっぱい動き回ったり、久し振りの登園に疲れたかな・・・早めに寝付いていたみんなでした!!

今夜もぐっすりやすんで、明日からも元気にみんな集合だぁ(^o^)