久し振り~♪

今日は紙粘土を使って製作をしました♪

みんなでコネコネ・・・コネコネ・・・おててが真っ白になるまで

一生懸命取り組んでくれました!!

 

1歳のAちゃんがお団子状に丸めたと思ったら・・・・

「あ~ん」

「ストーップ!!!」

冷や冷やさせられましたぁ(><)

だいぶ”食べていいもの””食べてはいけないもの”の区別はついてきたような感じですが・・・

これからも声をかけていきたいです!

 

今日は1ヶ月間帰省中でお休みだった3歳のHちゃんが久し振りに登園してきました!

みんな久し振りに再会できてとっても嬉しそうに出迎えていました♪

先月お誕生日を迎えたHちゃん!!

まだお祝い出来ていなかったので、今日みんなでプレゼントを渡しました☆

Hちゃん、3歳になりました☆お誕生日おめでとう☆☆☆