ヘアスタイル

GW真っ只中ですね!!

みんな連休中は

「動物園に行った~」

「仮面ライダーを見た~」

「お買い物に行った~」

などなど・・・沢山満喫しているようですね♪

また明日も、明後日もお休みだ~と楽しみにしているようですよ(^^)

けが等なく、元気に楽しく過ごしてくれることを祈っています!!

 

今日も元気に外あそびを満喫したみんな!!

甲突川沿いの広場でおもいっきり駆け回り、汗びっしょりで帰ってきました!!

「楽しかったぁ~」

と嬉しそうに帰ってきたみんな!!

良い顔をしていました(^u^)

 

季節の変わり目・・・子供たちや先生たちのへアスタイルに変化が!!

みんなで髪の毛の触りっこをしたり楽しんでいますよ(^u^)

連休明けにはさらにヘアスタイルに変化がありそうな予感?