お別れ

今日はスティーブンの英語遊びの日♪

スティーブン先生の登場に久し振りに英語の日に来ていた1歳のMちゃんとNちゃんは大泣きでした(><)

少しすると、思い出したように楽しく英語に参加してくれたのでホッとしました~

 

今日も前回みんなが楽しんでくれたハンカチおとしゲーム(ピコピコハンマー版)うぃしました!!

みんな自分の番になるかワクワクで、とっても楽しんでいましたよ♪

楽しみにしていたはずなのに、いざ自分の番になると恥ずかしくなり、テンションの下がる3歳のKちゃん(^^;)

はりきってスティーブン先生を追いかける3歳のHちゃん!!

2回当たってしまい、目を大きくさせていた1歳のMちゃん・・・

などなど、今日も楽しい時間が過ごせて、大満足のみんなでした♪

 

今日もThank you~スティーブン(^u^)

 

そして、今日は寂しいお別れの日でもありました・・・

3ヶ月間一緒に過ごしてきた8ヶ月のYちゃんが今日で最後の日でした・・・

保育園待機で入園してきたので時期がきたら”お別れ”しなくてはいけないといつも感じていましたが、いざ”お別れ”となると、まだまだ実感もなく・・・明日からあの笑顔が見られないのか・・・と、やっぱり寂しいですね・・・。

でもいっぱい可愛い姿を見させて頂きました!!

またいつかどこかでお姉ちゃんになった姿を見れたらいいなぁ~と思う先生たちでした!

ありがとう、Yちゃん!!保育園でもいっぱい遊んでね♪